苫小牧南高校の日々
花壇整備を実施しました。
去る6月11日(木)の放課後に、花壇整備を実施しました。
各クラスの保健委員とボランティア局のメンバー、当日飛び入りでお手伝いしてくれた生徒2名の総勢29名で、マリーゴールドの花植えと草取りをしました。お天気にも恵まれて、みんな笑顔で終了しました。
花壇は見違えるように綺麗になり、生徒玄関前が明るい雰囲気になっています。秋頃まで次々と花を咲かせて、みんなを出迎えてくれることでしょう。みなさん、お疲れ様でした。
去る6月11日(木)の放課後に、花壇整備を実施しました。
各クラスの保健委員とボランティア局のメンバー、当日飛び入りでお手伝いしてくれた生徒2名の総勢29名で、マリーゴールドの花植えと草取りをしました。お天気にも恵まれて、みんな笑顔で終了しました。
花壇は見違えるように綺麗になり、生徒玄関前が明るい雰囲気になっています。秋頃まで次々と花を咲かせて、みんなを出迎えてくれることでしょう。みなさん、お疲れ様でした。